« 艦これ航海日誌(その108) | トップページ | 艦隊これくしょん -艦これ- いつか静かな海で 2 »

2014.12.22

天青邪神封印戦

1222_jashin_1
やったー! 待ちに待った、天青邪神だー!!

と、いうわけで今日から開始の天青邪神封印戦!
夜戦突入の川内のごとく嬉々として、バリバリやってまいりました!


1222_jashin_2
紅玉、紫宝はやってなかったので初めて知ったのですが
邪神の肩の目みたいなトコとかの発光してる部分が
ジャンルに対応した色になっているんですねー。


最初はいつもどおり、アシストを選択していたのですが・・・


1222_jashin_3
ふぁいやー! ふぁいやー!

1222_jashin_4
ふと思い立ってパワーに切り替えたら、これが結構楽しくって・・・!
ため→強力攻撃で一気に畳み掛けていく、その爽快感
さすがに気分が高揚します。
むしろパワーに切り替えたあとの方が、封印成功率が高まってましたね。
15回プレイして封印成功11回、封印失敗4回
うちプラチナゲットは7回と上々の戦果。やりました。
大艦巨砲主義も悪くないな・・・!




1回だけ、「全員パワー」というチームになったことがあって
うーん、これはいくらなんでも回復役がいないとちょっちキツいかな・・・


・・・とも思ったんですが


1222_jashin_5
小細工無用! ゴリ押し上等! 力こそパワー!!

脳筋とかそこ言わない。

|

« 艦これ航海日誌(その108) | トップページ | 艦隊これくしょん -艦これ- いつか静かな海で 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その108) | トップページ | 艦隊これくしょん -艦これ- いつか静かな海で 2 »