« 楽園追放&ストライクウィッチーズOVA Vol.1 Blu-ray | トップページ | 艦これ航海日誌(その108) »

2014.12.16

ブラスト・ランナーきぐるみ

Bbs_56
・・・これってステクロのキャラアイテム「鋼鉄武装」のパkゲフンゲフン

スクランブルバトルの報酬として新たに追加されたブラストきぐるみ
まじめちゃんはシュライクだったわけですがいやしかし
所々テープが貼ってあったり手作り感がハンパない(笑)。
「被り物」ゆえ本物のシュライクより頭でっかちになるのはご愛嬌。


Bbs_57

Bbs_58
A1での戦果はかなり良好で、S5試験も突破!

・・・ということはすなわち
再びS5に上がった私を最上位の無慈悲な一撃が襲う!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
で、またストレートにAに舞い戻る


・・・かと思いきや

Bbs_59
養分にされたりもしたけれど、私は元気です。
5連敗の後の4連勝で、クラスポイントはちょいマイナスであるものの
何とかS5を維持しております・・・!
どう考えても戦闘力はまだまだ、という感は否めないのですが
おそれず!ひるまず!しりぞかず!にやってみるものですね。

|

« 楽園追放&ストライクウィッチーズOVA Vol.1 Blu-ray | トップページ | 艦これ航海日誌(その108) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽園追放&ストライクウィッチーズOVA Vol.1 Blu-ray | トップページ | 艦これ航海日誌(その108) »