« 吹雪・叢雲・漣・電・五月雨 | トップページ | ねんどろいど 艦隊これくしょん-艦これ- 比叡[グッドスマイルカンパニー] »

2014.12.03

えす!

さて、ボダブレは全国対戦では超久々のオルグレンでしたが
(最近ではユニオンとかスクランブルで使われてましたね)


Bbs_47

Bbs_48

Bbs_49
初のS5試験突破!突破です!イエッフー!!
私のプレイスタイル的に、貢献ポイントはあんまり稼げないので
(運よくコア凸でもできれば話は別ですが)
必然的に戦闘で上手く立ち回って、総合順位でメダルを狙うしかないのですが
そういう大事な時に限って戦闘もズタボロだったりするツメの甘い私。
もう何回失敗したかすら把握してねぇ・・・
しかしこの時は、1戦目→総合2位(GRF側で敗北)
2戦目→総合3位(GRF側で勝利)
そしてこの3戦目で総合1位(EUST側で勝利)と
今まで苦戦してたのがウソのようにみるみるうちにー!
フィオナさん褒めて褒めてー!!




なお最上位の洗礼を受けて速攻A1に連れ戻された模様(´・ω・`)

|

« 吹雪・叢雲・漣・電・五月雨 | トップページ | ねんどろいど 艦隊これくしょん-艦これ- 比叡[グッドスマイルカンパニー] »

コメント

>低燃費27さん
Aクラスの人も混じるイベントバトルと違い
全て最上位となるともう完全に世界が違いますね(笑)。
次上がることがあったら、もうちょっと長く残りたいところです。

投稿: イルマ | 2014.12.05 00:10

ようこそ修羅の国へ。
自分も何度かSクラスに上がった事がありますが、
なかなか安定せずにAに戻される、の繰り返しですね。
実力の差を痛感します。

投稿: 低燃費27 | 2014.12.04 15:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吹雪・叢雲・漣・電・五月雨 | トップページ | ねんどろいど 艦隊これくしょん-艦これ- 比叡[グッドスマイルカンパニー] »