« ブラスト・ランナーきぐるみ | トップページ | 天青邪神封印戦 »

2014.12.18

艦これ航海日誌(その108)

Kan_colle_655
Kan_colle_656
ほっぽちゃんからプレゼントが貰える(かもしれない)と聞いて
嬉々として北方AL海域に突撃するウチのビスマルク。


・・・ちょうど今月分の3-5がまだだったので勲章ゲットも兼ねて。
ほっぽちゃんまでクリスマス仕様とかホントお祭りですよね(笑)。


Kan_colle_657
ちなみに、ほっぽちゃんマスではプレゼント箱は出現せず
次のボスマスにて1個だけゲットしました。
「烈風オイテケ」っていうから大鳳と加賀さんに烈風積んで
艦載機撃墜という名目でプレゼント交換するハズが・・・(笑)

Kan_colle_658
プレゼント箱は「燃料・弾薬セット」「伊良湖」「開発資材・改修資材セット」の
いずれかを選択できるのですが
資源は今のところ特に不足してないので、ネジにしておきました。


Kan_colle_659
ほんでもって今月の3-5もしっかり突破です。

|

« ブラスト・ランナーきぐるみ | トップページ | 天青邪神封印戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラスト・ランナーきぐるみ | トップページ | 天青邪神封印戦 »