« ねんどろいど 艦隊これくしょん-艦これ- 比叡[グッドスマイルカンパニー] | トップページ | 紫宝邪神封印戦は・・・ »

2014.12.06

艦これ航海日誌(その106)

Kan_colle_648
Kan_colle_649
今月分の1-5と2-5を攻略。
2-5のほうには、ねんどろ発売記念!と比叡を入れましたら
ラストにいきなり狙いすましたように旗艦のタ級をカットインでワンパン
あっという間にゲージを破壊してくれました。比叡はデキる子!
・・・そのあと逆に、お返しとばかりに
摩耶鳥海がル級にワンパン大破食らったりしましたが・・・(^^;)




さて。




Kan_colle_650
大和とケッコンいたしました!!
提督への「想い」がまっすぐに伝わってくるケッコンボイス可愛いいいいい。
高雄姉妹やビスマルクもそうでしたけど
ここまでコツコツ苦労して育ててきた甲斐があったというものです。

Kan_colle_651
話には聞いてましたが、本当に耐久力が100を超えちゃうんですね。
今まで我が鎮守府トップはビスマルクdreiの99だったのですが・・・
世界最大最強と謳われた戦艦大和の名は伊達ではないということか。

|

« ねんどろいど 艦隊これくしょん-艦これ- 比叡[グッドスマイルカンパニー] | トップページ | 紫宝邪神封印戦は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねんどろいど 艦隊これくしょん-艦これ- 比叡[グッドスマイルカンパニー] | トップページ | 紫宝邪神封印戦は・・・ »