« 紫宝邪神封印戦は・・・ | トップページ | ねんどろいど ガールズ&パンツァー 武部沙織[グッドスマイルカンパニー] »

2014.12.10

ネソス島実験ドーム ~構造α-01~

ボダブレ完全新規マップ、ネソス島実験ドーム!

Bbs_50

Bbs_51
正六角形の「セル」が集まって構成された巨大なドームの内部は
ブロアやトラザなど、各地の戦場の一部を切り取って繋ぎ合わせたような
今までに類を見ない特殊な構造が目をひきますねー。
エイジェンの極秘研究所跡地・・・ということだそうですが
各戦場を模したつくりとなっている、ということは
つまりここは強化機兵の実戦訓練施設・・・
言うなればエイジェン版虎の穴だったんだよ!
な、なんだってー!?


・・・真偽のほどはさておき
エイジェンがらみといういわくつきの場所であるにもかかわらず
大量のニュードが残されてるからと
早速ドンパチ始めるGRFとEUST・・・もうやだこの世界(笑)。


昨日の全国対戦は6勝6敗とイーブンだったのですが

Bbs_52

Bbs_53

Bbs_54

Bbs_55
その6勝中、1位となったのが4回と稀に見る大戦果!
・・・ありえんくらい調子良かったんですがすなわちこれ
来週は反動で私フルボッコになるフラグ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

|

« 紫宝邪神封印戦は・・・ | トップページ | ねんどろいど ガールズ&パンツァー 武部沙織[グッドスマイルカンパニー] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紫宝邪神封印戦は・・・ | トップページ | ねんどろいど ガールズ&パンツァー 武部沙織[グッドスマイルカンパニー] »