« 楽園追放 | トップページ | 艦これ航海日誌(その105) »

2014.11.26

ヒロイン検定

1126_heroine_1
紅玉邪神封印戦・・・はさすがにジャンル的にムリゲーっぽいので(^^;)
こちらに引きこもっておりました。


1126_heroine_2
1126_heroine_3

1126_heroine_4
1126_heroine_5
懐かしロボットアニメからもちろん最近の作品まで
かなり多くの問題が新規に追加されてるみたいですね。
さらにバリエーション豊富になって楽しいです。
未視聴のアニメとかは例によって初見ボロボロですけど(笑)。

聞いた話では、艦これの初期艦を選ぶ多答があるらしいのですが
残念ながら遭遇せず・・・
あと、昨日観てきたばかりの楽園追放の問題も早速あるとイイな!
と期待してましたがアンジェラさんのアの字もなく(今のところ)。
もっとやり込まないとダメかしらね。


1126_heroine_6
それでも初日でSSSはゲットなのです!


1126_heroine_7
ちなみに貰える全3種類の通り名は、「メインヒロイン」「ツンデレ」
そして「俺の嫁」となっております。

|

« 楽園追放 | トップページ | 艦これ航海日誌(その105) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽園追放 | トップページ | 艦これ航海日誌(その105) »