« 艦これ航海日誌(その97) | トップページ | 魔界大神殿・再訪 »

2014.11.04

艦これ航海日誌(その98)

Kan_colle_570
そういえば明石さんの改修工廠、上位装備を目指すのもいいですが
★を付けるだけでも僅かながら与えるダメージが増加するっぽい!
ということが分かってきたそうで。
私のトコでも、2号砲を★4つにしてみました。
(2号砲の改修は、日・月・火に妙高さんを2番艦に置くと可能となります)
★4~8で、火力+2となるっぽい。
★6以降は同じ装備を強化素材に使う必要があるので
2号砲が少ない現状ではここで止めておくのが良さそうですね。


Kan_colle_571

Kan_colle_572
今月は中規模とはいえイベントも控えているので
資材をあんまり浪費しないようにEOは1-5と2-5の2つでひとまず止め。
ビスマルクの経験値はいい感じで上がってきてるので
イベントの前には指輪を渡せる・・・かな!?

|

« 艦これ航海日誌(その97) | トップページ | 魔界大神殿・再訪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その97) | トップページ | 魔界大神殿・再訪 »