« ついに多脚実装!と思っていた時期が私にもありました | トップページ | 艦これ航海日誌(その98) »

2014.11.01

艦これ航海日誌(その97)

Kan_colle_567
改二実装から1週間・・・お待たせしました扶桑姉さま!

Kan_colle_568
白い鉢巻きに桜吹雪をあしらった衣装、凛々しさと華やかさを兼ね備え
和風美人っぷりがより増した感じですよね。
あぁこれは山城が鼻血噴いてぶっ倒れるわ間違いなく(笑)。
改(航空戦艦)となった時に3基に減っていた砲塔は4基に戻り
上部の2基はさらに三連装砲へとパワーアップ!
つよそう(こなみ)

Kan_colle_569
今のところ夏イベでひとつ入手したのみの試製41cm三連装砲と
ランカー報酬ゆえ未入手だった瑞雲12型を持ってきてくれたのが嬉しい!
フル改修で長門型と肩を並べる高火力を手に入れることができ
また艦載機の配分も、隼鷹改二同様に特定のスロットに偏った形となって
より水上爆撃機を運用しやすく。
航空戦艦としてはまさに理想的な進化を遂げたと言えますね。
これで欠陥戦艦とは言わせないし!(それ山城)


次なる改二実装は、秋イベントにあわせる形で
駆逐艦「潮」になるとか・・・これは頑張って育てておかねば!

|

« ついに多脚実装!と思っていた時期が私にもありました | トップページ | 艦これ航海日誌(その98) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに多脚実装!と思っていた時期が私にもありました | トップページ | 艦これ航海日誌(その98) »