« 艦これ航海日誌(その94) | トップページ | 艦これ航海日誌(その95) »

2014.10.15

QMA天の学舎 第8回全国大会

1015_taikai_1
というわけでもう8回目となる全国大会チームバトル。


1015_taikai_2
その1クレ目でいきなりAce&チーム対抗戦1位取れたああああ!
(・・・ただし区間賞は足りずにプラチナは無しですが)


・・・という興奮も冷めやらぬ4クレ目に
1015_taikai_3
1015_taikai_4
早くも最高ポイントをマークしたりなんかしちゃったり。
(ちなみにこっちもAceでしたがプラチナナッシング)
モニター前の私は半ばお約束の
Aa_hiei_6
・・・な状態で
これ何か悪いことが起きる前触れなんじゃ
などと勝手に恐れおののいて暫く席を外していたのはここだけの秘密である。


まぁ幸いにして何も起こりませんでしたが!


1015_taikai_5
最終結果はこのように。まずまずですかねー。


本日のQMA、結果まとめ。

IRMA@ルキア(白金賢者初段→二段、キングドラゴン)
 第8回全国大会 合計大会ポイント:31153Pt

|

« 艦これ航海日誌(その94) | トップページ | 艦これ航海日誌(その95) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その94) | トップページ | 艦これ航海日誌(その95) »