« 艦これ航海日誌(その93) | トップページ | ねんどろいどぷち ガールズ&パンツァー[グッドスマイルカンパニー] »

2014.10.07

アメリア先生&ルキア誕生日

1007_birthday_1
1007_birthday_2
本日はアメリア先生の誕生日!そしてルキアの誕生日も間近!
決勝戦での誕生日記念、どちらも発生する可能性があるわけですね!
去年は結局どちらも発生してなかったので、今年こそは!


・・・と意気込んでみるものの
1007_2nd
1007_win
そもそも決勝に進んだのが4人でなかったり

1007_3rd_1
発生条件を満たしていなかったり。こればっかりは運も絡むのよね・・・





1007_amelia
と思ってた5クレ目にアメリア先生誕生日記念きたああああ!!

1007_3rd_2
結果は3位。
まぁ今は誕生日記念が発生すればオッケーなので
気が楽と言えば楽ですよねー。

1007_epithet
というわけでアメリア先生記念の通り名「はっちゃけ先生」ゲットです!
ああ、リディア先生の時に誕生日記念が全っ然発生しなかったのが
今となっては非常に悔やまれるところです・・・(^^;)

なおルキア記念は今年も発生せず。ぐぬぬ。


1007_kyoryoku
協力は野良で1回踏破成功!
サークルの方でも2回募集、どちらもラスボスまで到達するものの
双方ともあと一歩というところで・・・すまぬ・・・すまぬ・・・


本日のQMA、結果まとめ。

IRMA@ルキア(白金賢者初段、キングドラゴン)
 優勝×1、2位×1、3位×2、準決勝敗退×1
 協力(甘美なる宮殿):踏破×1、12A×2

|

« 艦これ航海日誌(その93) | トップページ | ねんどろいどぷち ガールズ&パンツァー[グッドスマイルカンパニー] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その93) | トップページ | ねんどろいどぷち ガールズ&パンツァー[グッドスマイルカンパニー] »