« 艦これ航海日誌(その96) | トップページ | ついに多脚実装!と思っていた時期が私にもありました »

2014.10.28

第三次!邪神封印戦

1028_jashin_1
何気に全国大会と並ぶイベントになりつつあるようなそうでもないような。


前回は邪神の攻撃力アップにともない
かなり苦戦を強いられることの多かった邪神封印戦
やはりというか、こないだのアプデで攻撃力が下方修正された模様。
さらに今回、こちらのパワーの攻撃力が上がったらしく
パワーの「ため→強力攻撃」で一気に攻勢をかける戦法が有効とのこと。
もちろん、強力攻撃は少ないながらもHPを消耗するので
アシストやキュアによるフォローも欠かせませんね。
・・・とはいえ、難易度がHARDであることに変わりはないので
グロ問連発でなかなかAPが貯まらなかったり
また邪神がせっかく貯めたこちらのAPを削ってきたりとかで
こちらの攻撃がままならずに失敗してしまうことも多々あるわけですけど。

1028_jashin_2
1028_jashin_3

1028_jashin_4
こちらの攻撃回数と邪神の攻撃回数を見れば分かると思いますが
おかげさまで7回封印成功したうち、3回プラチナをゲット!
パワーの人が2人だとかなり心強かったですね。ありがとうございます!

|

« 艦これ航海日誌(その96) | トップページ | ついに多脚実装!と思っていた時期が私にもありました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その96) | トップページ | ついに多脚実装!と思っていた時期が私にもありました »