« 秋のBBバトル大作戦! | トップページ | 艦これ航海日誌(その96) »

2014.10.22

ぐらすら!

1022_win
1022_result
ちょうひっさびさのドラゴン杯優勝ー!
さらにグランドスラムも・・・オールCOMで取って以来っぽい?
うまいことハマる時はハマるもんです。
何と本日1クレ目での快挙、あまりにも満足してしまって
ここで止めてボダろうかしら・・・なんて一瞬思っちゃったりなんかしちゃったり。
さすがにそれはチキンすぎるのでそのまま続行しましたが(笑)。


1022_3rd
1022_4th
その他2回決勝進出、3位、4位となっております。


そういえば明日から邪神封印戦とのことですが
どうも本日午後に行われたアップデートで修正が入ったっぽい。
前回邪神の攻撃力が跳ね上がってたので、多少は下がる・・・といいなぁ。


本日のQMA、結果まとめ。

IRMA@ルキア(白金賢者二段、キングドラゴン)
 優勝×1、3位×1、4位×1、準決勝敗退×2
 協力(甘美なる宮殿):10A×2

|

« 秋のBBバトル大作戦! | トップページ | 艦これ航海日誌(その96) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋のBBバトル大作戦! | トップページ | 艦これ航海日誌(その96) »