« アメリア先生&ルキア誕生日 | トップページ | 艦これ航海日誌(その94) »

2014.10.09

ねんどろいどぷち ガールズ&パンツァー[グッドスマイルカンパニー]

Np_garupan_1
ヒヤッホォォォウ!ねんぷちだぜぇぇぇぇ!!
・・・何気にねんぷちはルキアとユリ以来
しかもあれはプライズだったんで実は買うのは初だという私・・・(笑)


全10種+シークレット1種、ということでまずはシクレ以外を2体ずつ。

Np_garupan_2
楚々とした立ち姿の華さんと、ウインク&ピースがカワイイさおりん。

Np_garupan_3
お馴染み敬礼ポーズの秋山殿と、ぼーっとして眠たげな印象の麻子。

Np_garupan_4
やはり紅茶は欠かせないダージリン様と、サムズアップ!なおケイさん。

Np_garupan_5
髪をかき上げるノンナと、腕を組んで尊大っぷり全開のカチューシャ。

Np_garupan_6
そして、ねんぷちになってもクールビューティーを貫き通すまほと
ヘッドセットに手を当ててにっこり笑顔のみほ!
我らが大洗女子あんこうチームの5人と
各ライバル校の隊長(プラウダのみノンナも)というラインナップ。
5、6cmほどのちっちゃいサイズながら
「それぞれのキャラらしさ」を存分に感じられるポーズ・表情となっているのが
グッジョブベリーナイスですよね!


そしてシークレットは・・・





何と!(バン!)





あの!(ババン!)





・・・などと大げさにもったいぶる必要もなく
ガルパンファンならこのラインナップを見た時点でおそらくモロバレ(笑)。


・・・というわけで、はい皆さんご一緒に。


Np_garupan_7
( ゚∀゚)o彡°ドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ!
鞭を片手にこの不敵な笑み!さすがアンチョビ姐さんだぜ!

|

« アメリア先生&ルキア誕生日 | トップページ | 艦これ航海日誌(その94) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメリア先生&ルキア誕生日 | トップページ | 艦これ航海日誌(その94) »