« 艦これ航海日誌(その95) | トップページ | ぐらすら! »

2014.10.21

秋のBBバトル大作戦!

・・・も、既に3rd WEEKだったりしますね(笑)。


今週はホープサイドでのユニオンバトルなわけですが
私は何だかんだでベリハを維持したまま無事終了ー。
勝率はまぁ6、7割ほどというところかな?
コア耐久力がミリ残り、というか見た目はゼロと言ってもおかしくない状況で
(実際、「あれ?まだ終わってないのコレ?」とちょっと驚いてました)
ギリギリ勝利した時があって
・・・いやぁあの時はやたらテンション上がりましたねぇ。


今回はブーストチケットも使ってたこともあってか
新規キャラアイテムは速攻コンプリートしちゃったっぽい。
Bbs_37
近未来ロボットものというよりはむしろ
ファンタジー系作品がしっくりきそうな衣装なんですが。
一体何をするところなんだマグメル特殊班・・・!
フィオナさん・・・ぼかぁマグメルという組織がさらに分からなくなってきたよ・・・


ユニオンをごりごりやってて全国対戦はたった2回だけだったのですが

Bbs_38

Bbs_39
その2戦目はチームトップで勝利!ブロアでのお立ち台は久々っぽい!
中盤まで中央Cプラが奪えずに膠着状態が続いてたのですが
味方のコア凸成功と前後するあたりでCプラ奪取
そのまま押し切っての勝利となりました。
とにかく両陣営とも積極的に河を渡る、プラを踏みに行くプレイヤーが多く
実に白熱したバトルとなりました。
こういうやる気勢の多い試合は勝っても負けても面白くて大好き。

|

« 艦これ航海日誌(その95) | トップページ | ぐらすら! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その95) | トップページ | ぐらすら! »