« QMA天の学舎 第8回全国大会 | トップページ | 秋のBBバトル大作戦! »

2014.10.17

艦これ航海日誌(その95)

Kan_colle_556
よし、ビスマルクとのケッコンカッコカリまであとLv1!
・・・何か夏イベントの前あたりにこの戦いが終わったら云々と
不吉なフラグを立ててたような気もしますが(笑)
ようやくここまで辿り着いたよ・・・!
まぁこのLv98→99の必要経験値が例によって鬼畜なんですが(白目)

もうひとりケッコンを予定してる大和もLv96まで上がってますし
準備は着々と進んでいるのであります。

Kan_colle_557
書類一式と指輪も抜かりなく購入済!
・・・何となく、アイテム屋の明石さんに
「今度は誰にあげるんですか提督ー?(ニヤニヤ」
とかからかわれているのを想像してしまった・・・(笑)

|

« QMA天の学舎 第8回全国大会 | トップページ | 秋のBBバトル大作戦! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QMA天の学舎 第8回全国大会 | トップページ | 秋のBBバトル大作戦! »