« 艦これ航海日誌(その89) | トップページ | 高架の敵影 »

2014.09.16

QMA天の学舎 第7回全国大会

0916_taikai_1
というわけで天の学舎7回目の全国大会ですネ!
・・・チームバトルも楽しくて大好きなんですけどもそろそろ気分を変えて
バルーンコンテストとかやっちゃってもいいのよ?(チラッ


わりと初期の段階に総合1位(ただしAceではなかった)を取るものの
その後は延々可もなく不可もなく・・・という状況が続きましたが

0916_taikai_2
0916_taikai_3
最後にプラチナきましたああああ!
区間も4つ取れるとはちょい予想外でした。
一番最初がすぽおつだったのでひとまずテキトーに答えてたら
それが合ってたうえに区間というミラクル・・・そういうのもあるのか・・・

0916_taikai_4
大会ポイントもこれが最高記録でした。満足!


本日のQMA、結果まとめ。

IRMA@ルキア(黄金賢者八段→十段、キングドラゴン)
 第7回全国大会 合計大会ポイント:31988Pt

|

« 艦これ航海日誌(その89) | トップページ | 高架の敵影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その89) | トップページ | 高架の敵影 »