« QMA天の学舎 第7回全国大会 | トップページ | ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.1 サン・トロンの雷鳴 »

2014.09.18

高架の敵影

Bbs_34
重火力の主武器でチャージ可能なのは初めてだったかな。
チャージして撃つと攻撃力アップのほか着弾時に爆風が発生するので
ニュード炸薬砲・・・と言えなくもない?
ノンチャージでも秒間火力も実はなかなかのものらしく
実戦でも十分いけるシロモノ・・・ということなのですが
フルオートではなく完全手動、目押しで撃っていく必要があるので
強襲のSTAR系統すらろくに扱えない私ではいささか厳しい・・・(笑)
なんだかんだでガトリングのほうが性に合ってるんだなぁ。


今週はホープサイドの新マップ
EUSTベースが海岸沿いに移動し、形状が大幅に変わったわけですが
Bbs_35
そのEUSTベースから高層サイトが見えることに気付いてちょっと撮影。
さすがのでかさであります・・・!
あー、そういや高層サイトの下にホープサイドがあるって設定だったっけ。
・・・いや、今までもちゃんと背景に高層サイトはあったハズなんだけど
どちらかというと主戦場は内陸よりで、海側はあんまり気にしてなかったし。

というかさ、ここが戦場になってない時でも
あそこから時々大破したブラストが落っこちてくるとか
ホープサイド住民にとっては悪夢以外の何ものでもないよね・・・(^^;

Bbs_36
凸マップ的な印象もありますが
高架上に設置されたB・Cプラの間隔が比較的短いこともあって
そこで戦線が膠着することも多かったですね。
押しつ押されつで結構大変ですが、個人的には楽しいマップ。

|

« QMA天の学舎 第7回全国大会 | トップページ | ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.1 サン・トロンの雷鳴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QMA天の学舎 第7回全国大会 | トップページ | ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.1 サン・トロンの雷鳴 »