« 第二次!邪神封印戦 | トップページ | 艦これ航海日誌(その91) »

2014.09.25

艦これ航海日誌(その90)

Kan_colle_522

Kan_colle_523
姉の妙高さんに先を越される形となっておりましたが
我が鎮守府でもようやく羽黒が改二となりました!
セリフもいろいろと一新、今までのおどおど引っ込み思案なところよりも
健気に頑張っている感じがより前面に出たというところかな。カワイイ!

Kan_colle_524
初期装備として持ってくる20.3cm(2号)連装砲をそのまま装備して
火力を近代化改修で最大値まで上げると何と100になるそうで!
可愛い顔して重巡トップの砲戦火力を叩き出す・・・羽黒、恐ろしい子!


Kan_colle_525
あと妙高型では、横鎮アンソロの津留崎優さんの漫画の影響か(笑)
足柄もこっそり育ててたりします。
津留崎さんというと龍田ネタメインの方ですけど
足柄隼鷹高雄の居酒屋ネタも個人的にお気に入りで。
最近はビスマルクも加わったっぽいので↑に入れてみました。

|

« 第二次!邪神封印戦 | トップページ | 艦これ航海日誌(その91) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第二次!邪神封印戦 | トップページ | 艦これ航海日誌(その91) »