« レオンバースデー | トップページ | 艦これ航海日誌(その88) »

2014.09.11

艦これ航海日誌(その87)

Kan_colle_505
明日のアプデ前に間に合いました、隼鷹改二!

Kan_colle_506
「か~! カッコイイなあ! 自分に惚れそうだよ~」
改装ボイスもまさにピッタリ
さっぱり快活な雰囲気はそのままに、生まれ変わった新たな姿!
飛行甲板の巻物の軸から、さながら隼鷹の髪のように
オーラのようなものが力強く噴き出しているのが印象的ですね。

Kan_colle_507
初期装備に烈風!
こないだの雲龍の機種転換任務で2機廃棄した直後なので
(烈風六〇一空が烈風の上位互換なので、実質1機なわけですが)
こいつぁありがてぇありがてぇ。
艦載機の搭載数の合計は変わらないものの
18/18/18/12という従来のバランス型から
雲龍のように24/18/20/4と第4スロが極端に少ない形に。
必然的に第4スロは彩雲(もしくは副砲など)専用となるのですが
ここ最近、イベントや新海域で索敵値が重要となるパターンが多いので
ある意味順当な進化と言えるかな?

|

« レオンバースデー | トップページ | 艦これ航海日誌(その88) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レオンバースデー | トップページ | 艦これ航海日誌(その88) »