« 古の魔書庫 | トップページ | 艦これ航海日誌(その86) »

2014.09.03

艦これ航海日誌(その85)

月の初めのEO攻略!

Kan_colle_493
2-5はいつものように戦艦×1、重巡×3、正規空母×2による
南ルートゴリ押し上等ォ!パターンで。
今回は途中でハズレマスに行っちゃったりとか
ワンパン大破で途中撤退ということがなく、ストレートにクリアできましたねー。

Kan_colle_494
1-5の軽巡枠のひとつには改になって間もない大淀さんを投入。
スペック上は対潜能力の低い大淀さんとはいえ
ソナーと爆雷をガン積みしとけばそのシナジー効果でヨ級もイチコロよ!

Kan_colle_495
ということで、夏イベントでゲットしたのも含めて勲章が16個に。
やったぜ改装設計図4つと交換可能だ!
とはいえ、今のところ我が鎮守府では雲龍を改にする時に使うくらいかな。
・・・あと大鯨さんもそろそろ恥ずかしがらずに出てきてください
お願いします何でもしますから!


Kan_colle_496
設計図使用が確定の雲龍は、定番の3-2-1でレベリングの真っ最中。
空母系はたとえ赤疲労になっても開幕航空戦のダメージが安定して入る
・・・ということを実はわりと最近になって知って(おせーよホセ)
以前より効率が良くなってきました。

Kan_colle_497
隼鷹も3-2-1や、5-4の周回なんぞに連れ回しております。
コツコツと頑張るぞー。

|

« 古の魔書庫 | トップページ | 艦これ航海日誌(その86) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古の魔書庫 | トップページ | 艦これ航海日誌(その86) »