« 艦これ航海日誌(その81) | トップページ | ガルパン軍事読本06 »

2014.08.18

QMA天の学舎 第6回全国大会

MI作戦をひとつ終えて、ちょっとだけ備蓄に移れると思った?
残念、QMA全国大会だよ!


0818_taikai_1
というわけで、今週はまともにゲーセンに行けるのが今日だけだったりするので
休みを利用して遠征回して資材貯めたいという欲求を抑えつつ(笑)
お出かけしたのであります。
ついでに言うと、いわゆるひとつの薄い本が夕方に届くとメールがあったので
あんまり長っちり出来なかったりしましたが。


確か、黄金五段から六段に上がる直前くらいだったのですが
その時はもう自分でも分かるくらいかなり好調で!
ACEで区間賞3つ!得点も2600点オーバーと文句なし!
プラチナきた!これで勝つる!


・・・そう考えていた時期が私にもありました。


0818_taikai_2

Aa_hiei_6_2

0818_taikai_3
私の記憶が確かならば、このリエルさんあんまり区間取ってなかったハズ
・・・なのですが、その代わり
確実に多くの問題に正答して得点を積み重ねたようで
つまり私がいくら区間を取ろうともトータルでは及ばなかった、ということ・・・!
完敗です。お見事。


しかしながら、タイムリミット的にそろそろ・・・と思ってた時に
0818_taikai_4
0818_taikai_5
今度こそきたああああ!!

0818_taikai_6
得点自体はプラチナを逃した時よりも低いのですけど
運よく区間を4つ取れたこともあり、これが大会ポイント最高記録となりました。


本日のQMA、結果まとめ。

IRMA@ルキア(黄金賢者五段→六段、キングドラゴン)
 第6回全国大会 合計大会ポイント:29717Pt

|

« 艦これ航海日誌(その81) | トップページ | ガルパン軍事読本06 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その81) | トップページ | ガルパン軍事読本06 »