« 久々トナメ | トップページ | ねんどろいど 艦隊これくしょん-艦これ- 金剛 »

2014.08.28

ねんどろいど ガールズ&パンツァー 秋山優花里

N_yukari_1
珍しく、2日続けてのフィギュア記事となります。(発売も連続してましたし)
その第1弾、ねんどろいどオッドボール三等軍曹秋山優花里!


N_yukari_2
「私、秋山優花里!西住殿に一生ついていきます!!」

秋山殿らしいポーズその1、敬礼!可愛らしくもビシッと決まりますね!
天然パーマで左右に広がった特徴的な髪型も実にイイ感じで再現。
あああこの髪に手ぇ突っ込んでわしゃわしゃしてええええ。

N_yukari_3
パンツァージャケットの背中部分には抜かりなくあんこうのマーク入り!


N_yukari_4
「西住殿に告られました~」

秋山殿らしいポーズその2、照れて思わず髪をくしゃくしゃ。
嬉しさ120%のこのにやけっぷり!和むわあああ。


N_yukari_5
「ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!」

秋山殿らしいポーズその3、パンツァーハイ。
そのインパクトゆえ、むしろ代名詞的な感じの例のアレですね(笑)。
正確を期するなら、これも髪くしゃくしゃも実は制服の時なんですが
まー、細かいことは気にしない主義。


N_yukari_6
装填手としての秋山殿の仕事っぷりを余すところなく再現する
Ⅳ号戦車D型の主砲パーツと砲弾付き!
砲弾専用の持ち手も、モチのロンでグローブになっているのです。

みほのねんどろいどに付属していたⅣ号の砲塔より大きめなこの主砲パーツ
前面のディテールがばっちりなのは言うまでもないのですが
N_yukari_7
裏側には何と機銃まであったりします!
機銃くらいは省略してもいいんじゃないかとも思ったりするのですが
そのこだわりっぷりには脱帽ですねぇ。


N_yukari_8
最後に、Ⅳ号砲塔パーツに秋山殿を乗っけてみました。
憧れの西住殿の席に座れてテンションMAX!
な感じで大変ニヤニヤしますね(笑)。


パーツ数が多いってわけではないんですけど、そのチョイスは実に秀逸で
どれを取っても秋山殿らしさをばっちり再現した
まさにガルパンファンマストバイな秋山殿!
アンツィオ編OVAが公開された後で
またちょっと盛り上がってるタイミングでの発売というのも良かったですね!


さて最初にも書きましたが・・・
明日もフィギュアレビューとなるのデース!(バレバレな予告)

|

« 久々トナメ | トップページ | ねんどろいど 艦隊これくしょん-艦これ- 金剛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々トナメ | トップページ | ねんどろいど 艦隊これくしょん-艦これ- 金剛 »