« 艦これ航海日誌(その83) | トップページ | ねんどろいど ガールズ&パンツァー 秋山優花里 »

2014.08.26

久々トナメ

そういえば、ミリ検だ邪神だ全国大会だヒャッハー!!
・・・とかで今月はまともにトナメやってなかったなァ・・・(笑)


というわけで2クレ目。
0826_win
・・・準決勝がグロ問祭りなうえにCOMまでもが荒ぶってこんなことに。
私も準決は4位で危うく人間全滅するところだったんですけどね・・・(゚ー゚;
こんなことが起こりうるのも今作ならでは。

0826_3rd
0826_4th
その後の3、4クレ目は・・・何かクレ数そのままに3位、4位(笑)。

0826_2nd
準決勝敗退を2回挟んだ7クレ目に2位で終了ー。


協力も今月はまともに(ry
ということで、サークル含め4回チャレンジでしたが
残念ながら踏破はならず。申し訳ないーーーー!!


新検定は全然手をつけてなかったりしますが
アーカイブでミリ検が残ってるので、今月もまだまだ楽しめそうです。


本日のQMA、結果まとめ。

IRMA@ルキア(黄金賢者六段→七段、キングドラゴン)
 優勝×1、2位×1、3位×1、4位×1、準決勝敗退×3
 協力(ゴールドの海賊船):12A×2、11A×1、10A×1

|

« 艦これ航海日誌(その83) | トップページ | ねんどろいど ガールズ&パンツァー 秋山優花里 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その83) | トップページ | ねんどろいど ガールズ&パンツァー 秋山優花里 »