« QMA天の学舎 第6回全国大会 | トップページ | 艦これ航海日誌(その82) »

2014.08.19

ガルパン軍事読本06

Garupan_maniax_6_1
( ゚∀゚)o彡°ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ!


と、いうわけでございまして、はい、放蕩オペラハウスさんの新刊
ガルパン軍事読本、アンツィオ編!
時期的にかなりギリギリだったと思うのですが
(当初は黒森峰編の予定だったとか)
ものともせずに、しかも手抜かりなくきっちり仕上げてくるとか
あまつさえ監修協力として吉川和篤さんの名前まであったりするとか!
そこにシビれる!あこがれるゥ!


Garupan_maniax_6_2
みほが涼しい顔でさらりと言ってたヴィットマンネタ
ライバルなんていたっけ・・・?と思ってたんですけど
そうかファイアフライの砲手か・・・

Garupan_maniax_6_3
・・・そういえば映画館で観た時
華さんがこの遠距離でもお構いなしにⅢ突に当ててきたシーン
劇場内がちょっとざわざわしてたなぁ・・・分かる分かる(笑)

Garupan_maniax_6_4
ドゥーチェ、島田は島田でもそっちの島田じゃないです。

Garupan_maniax_6_5
「美術部急ボ!!」・・・うわこれは全然気付かんかった!
速攻Blu-rayで確認したのはいうまでもない(笑)

|

« QMA天の学舎 第6回全国大会 | トップページ | 艦これ航海日誌(その82) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QMA天の学舎 第6回全国大会 | トップページ | 艦これ航海日誌(その82) »