« 艦これ航海日誌(その76) | トップページ | キニシュ砂岸 »

2014.07.15

QMA天の学舎 第5回全国大会

0715_taikai_1
今回も1日だけの参戦となりましたが気合い!入れて!いきます!


前回の第4回大会はまったくもって見せ場がなかったのですが(^^;)

0715_taikai_2
0715_taikai_3
今回はしっかり、総合1位&プラチナを首尾よくゲットなのです!

0715_taikai_4
しかもちょうどこの1戦で白銀十段に昇段だったり。

0715_taikai_5
ほんでもってこれが今回の大会ポイント最高記録だったりと
なんかもーいいことが重なってしまったりなんかしちゃったりして
時間的余裕は十分にあったにもかかわらず満足しちゃって
この後は全っ然QMAらずにボダブレでヒヤッホォォォウしてたのは
ここだけの秘密である。


本日のQMA、結果まとめ。

IRMA@ルキア(白銀賢者八段→十段、キングドラゴン)
 第5回全国大会 合計大会ポイント:30156Pt

|

« 艦これ航海日誌(その76) | トップページ | キニシュ砂岸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その76) | トップページ | キニシュ砂岸 »