« 艦これ航海日誌(その75) | トップページ | ストライクウィッチーズ2 リネット・ビショップ[アルター] »

2014.07.07

マラ様バースデー

0707_malariya
設定とか自分で言っちゃイカン。

いやー、先週のアイコに引き続き
今週も誕生日限定デモを拝めることになろうとはね。運が良いのです。
QMA6の生徒クエストでは思いっきりメタ発言ぶちかましてた
マラリヤらしいデモでしたね(笑)。


・・・それはそうとトナメですが、初戦準決勝敗退の後の2クレ目・・・
0707_4th_1
うおっまぶしっ。
点数的にまたタライが情け無用ファイアだと思って早めにシャッター押したら
こんなことになりました(笑)。
タライは幸いにして降ってきませんでした。良かった!(そういう問題ではない)

0707_2nd
0707_3rd
続く3、4クレ目は2位、3位と今週はなかなか善戦。


そして準決勝敗退を挟んでのラスト6クレ目決勝戦
まさかのマラリヤ誕生日記念発生。
・・・ルキア使いであり部外者でありますゆえ
決勝にマラリヤさんが何人残ってるとか特に気にしてなかったので
アイコンが表示された時はちょっとびっくりした・・・
0707_4th_2
せっかくなので勝ちは譲って差し上げましたわ!
・・・わけではもちろんなく、フツーに全力で勝負してフツーに負けました(笑)。

0707_result
0707_epithet
バースデーアイテム及び通り名は誕生日記念を発生させればOKということで
しっかりいただきました。


今週の協力は先週とはうって変わって野良オンリー。
3連続踏破失敗・・・の後の4度目のチャレンジ
ヌルくまではよくお見かけするクラリータさんと運良く野良初マッチング。
0707_kyoryoku
しかもさらに運良く今月野良初踏破成功!イエッフー!
ありがとうございましたああああ!
今度はまたヌルくまの方でお会い致しましょう!( ゚∀゚)ノシ


本日のQMA、結果まとめ。

IRMA@ルキア(白銀賢者七段→八段、キングドラゴン)
 2位×1、3位×1、4位×2、準決勝敗退×2
 協力(誑惑の竹林):踏破×1、8A×2、4A×1

|

« 艦これ航海日誌(その75) | トップページ | ストライクウィッチーズ2 リネット・ビショップ[アルター] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その75) | トップページ | ストライクウィッチーズ2 リネット・ビショップ[アルター] »