« キニシュ砂岸 | トップページ | 艦これ航海日誌(その77) »

2014.07.17

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!

Garupan_anzio_1
Blu-rayは当然予約済みなのですがさすがに我慢できなくなって(笑)
イベント上映!観に行ってきました!イエッフー!
(パンフはゲットしてないので雑誌広告で代用↑)


TVシリーズ第7話では、何というかもうネタ要員扱いであった
アンツィオ高校がついに活躍する待望の新作OVA!
その内容を3行で説明すると・・・

( ゚∀゚)o彡°ドゥーチェ!
( ゚∀゚)o彡°ドゥーチェ!
( ゚∀゚)o彡°ドゥーチェ!


・・・何、説明になってない?


Blu-rayやDVD発売前でもあるのでもちろん詳しいネタバレは避けますが
TVシリーズ第7話の「例のシーン」に実にうまく繋がっていく様は
観ていてほんっと気持ちよかったですね!
戦車戦も相変わらずのハイクオリティで
八九式とカルロ・ヴェローチェ33のハイスピードバトルと
Ⅲ突とセモヴェンテの迫力ある一騎打ちが特にお気に入りです。
アンチョビの他、新キャラのカルパッチョ、パペロニと
アンツィオ高校の面々も魅力的に描かれていて
早速彼女たちのファンになってしまった人も多いんじゃないかな?

そしてあのオチ・・・(笑)


劇場来場者特典のフィルム、私がゲットしたのは
アンチョビが乗るイタリア最強の重戦車P40!

Garupan_anzio_2
・・・の、後ろ姿、でした。アンチョビが見切れてて見えねぇ・・・(笑)

|

« キニシュ砂岸 | トップページ | 艦これ航海日誌(その77) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キニシュ砂岸 | トップページ | 艦これ航海日誌(その77) »