« 艦これ航海日誌(その78) | トップページ | 重量超過耐性 »

2014.07.29

ミリ検ミリ検

ボダブレの大攻防戦に時間を取られたりもしましたので
0729_military_1
本日のQMAはもうひたすらミリタリー検定!


0729_military_2
0729_military_3
先週と今週としこたまプレイして感じたのですが
全体的に、戦車系問題は思ったより多くはない印象ですねぇ・・・
WWⅡのイタリア戦車とかさっぱりです。
ガルパンOVA発売である意味今が旬だというのに!
P40もセモヴェンテもカルロヴェローチェもばっちこーいだったのに!
吉川センセイが泣くな・・・(笑)


その分、大量に追加された艦船問題にヒヤッホォォォウするわけですが!
提督だからね!しかたないね!

0729_military_4
ぴゃああああああ

0729_military_5
艦これでは弾着観測射撃実装で重要度がやや減った、とも言われてますが
何だかんだでお世話になる甲標的。
史実では、索敵の困難さなどから有効性は低かったとか。

0729_military_6
「帰ろう。帰ればまた来られるから」で提督さんにもお馴染みキスカ。
その言葉を残した木村昌福(まさとみ)も出題されてますよー。

0729_military_7
晴嵐さんたちは友達だもーん。

0729_military_8
ぱんぱかぱーん!


さすがに記録更新とはならなかったのですが
SSSもいい感じで連発、段位も黄金二段に。
いやー、ロボメカ以来の魔法石稼ぎ検定となりましたね私的に!

|

« 艦これ航海日誌(その78) | トップページ | 重量超過耐性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その78) | トップページ | 重量超過耐性 »