« ミリ検 | トップページ | 艦これ航海日誌(その78) »

2014.07.27

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! ブルーレイ

Anzio_bd_1
予約済みだったブルーレイも無事購入ですドゥーチェ!
パッケージイラストは、登場キャラが戦車のスケールモデルを持っていた
TVシリーズのフミカネさんのイラストのスタイルを踏襲してるのがナイスですね。
パペロニが持ってるCV33がまるでチョロQ(笑)。カワイイ。

既に映画館で視聴済みではありますが、ブルーレイの高画質でじっくりと観て
そのクオリティの高さを改めて実感。ブラボー!・・・おお、ブラボー!!
いやホント、期待以上のものに仕上がりましたよねぇ・・・
現在鋭意制作中の劇場版も楽しみです。

ブルーレイ恒例のスタッフコメンタリー、今回はついに
お馴染み鈴木さん岡部さん杉山さんが「ミリタリーコメンタリー」として独立(笑)
今作のミリタリー監修でもあるイタリア軍研究家の吉川和篤さんを迎えて
より一層濃ゆいコメンタリーが展開しております。必聴!
そしてモチのロンで「不肖・秋山優花里の戦車講座」もあるよ!
ゲストでアンチョビも出てきたりしてちょびっと豪華。


Anzio_bd_2
観賞の手引きのイラストは、試合後の和やか食事風景!

いつものキャラ・戦車設定やスタッフインタビューのほか
アンツィオ戦らしく、吉川さんによるイタリア車輌解説やコラムなども収録。

Anzio_bd_3

Anzio_bd_4
アンツィオの戦車メイキング、吉川さんによる怒涛の監修がすごいぞ!


Anzio_bd_5
TVシリーズ第6巻に引き続き付属の、キャラデザ杉本さん自選修正原画集。

Anzio_bd_6

Anzio_bd_7

Anzio_bd_8
今回も1枚1枚それぞれに杉本さんのコメント付きです。


Anzio_bd_9
さて、私はブルーレイをソフマップで購入しましたので
このフォトブックを特典でいただきました。当然描き下ろしであります!
みほとアンチョビ、そしてカエサルとカルパッチョ
食事会も終わった後に記念にパチリ、という感じかな?

|

« ミリ検 | トップページ | 艦これ航海日誌(その78) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミリ検 | トップページ | 艦これ航海日誌(その78) »