« ミリ検ミリ検 | トップページ | 邪神封印戦 »

2014.07.30

重量超過耐性

ボダブレ大攻防戦・・・の前に
新しく追加となったチップをいろいろと試してたんですが

Bbu_27
こいつはすごいぜ重量超過耐性Ⅱ!
コストの同じ重量耐性Ⅱの代わりに付けてみたら
機動力低下のペナルティが6%に改善。
Ver.3.5の時より(ちょこっとですが)パワーアップ!かがくのちからってすげー!
セットボーナスの下方修正を食らってた我らがクーガー
まぁ、そのままでも問題なく戦えてはいましたけども
ちょっとでも速く動けるのなら、それに越したことはないよね!


Bbu_28
その恩恵・・・かどうかは分かりませんが
大攻防戦も結構イイ感じでございました。
敵味方ともにプラントを積極的に踏みにくるようなトコだと
白熱した試合展開となって、かなーり楽しかったですね。


で、報酬の機体ペイントである「G.W.フォグ」ですが
Bbu_29
配色的に・・・その、何といいますか
十数年ぶりにメロンクリームソーダ飲みたくなってきたわ・・・

|

« ミリ検ミリ検 | トップページ | 邪神封印戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミリ検ミリ検 | トップページ | 邪神封印戦 »