« 艦これ航海日誌(その70) | トップページ | 艦これ航海日誌(その71) »

2014.06.03

Tの洗礼

0603_4th_1
るっきーを無慈悲な一撃が襲う (Critical hit !)
・・・うん、タライ食らうのも久々ですがそれにしてもヒドイ点数(笑)。


0603_win
しかし、直後にはCOM混じりではありましたが優勝!


0603_4th_2
しかししかしさらにその直後には
COMにすら負けているイルマさんの姿が。極端すぎィ!(笑)


0603_2nd_1
0603_2nd_2
その後は、準決勝敗退を挟んでの2位、同じく2位となってトナメ終了。


さて、新たな協力のフィールドは「涙雨の街路」
・・・って何か古き良き昭和歌謡を思わせるタイトルね(笑)。
まぁある意味梅雨の時期らしいフィールドなのかな。

最初に入った野良は3人・・・だったからなのか
2Aが終わったところで同行してた方々がごめんなさいしてリタイアされまして
私もさすがにソロでは厳しいなぁ、と止む無くリタイアを選択。
(これは結果まとめではノーカンということで)


その直後の野良で無事にラスボスまで辿り着きまして・・・


♪あめにーぬれながーらー たたずーむひとがいるー
0603_kyoryoku_1
「嘆きの妖精」、「泣き女」などとも言われるバンシーがラスボス。
個人的には老女のイメージの強いバンシーなんですがまさかのおにゃのこ
ゴスロリ風衣装で一部では既に人気っぽい?

0603_kyoryoku_2
運よく、この最初の遭遇戦で無事踏破成功です!ありがとうございました!
その後私が募集をかけていたヌルくまでの協力が
残念ながらどちらも失敗に終わってしまったのが心残りでありますが・・・


本日のQMA、結果まとめ。

IRMA@ルキア(青銅賢者十段→白銀賢者二段、キングドラゴン)
 優勝×1、2位×2、4位×2、準決勝敗退×1
 協力(涙雨の街路):踏破×1、10A×1、9A×1

|

« 艦これ航海日誌(その70) | トップページ | 艦これ航海日誌(その71) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その70) | トップページ | 艦これ航海日誌(その71) »