« 艦これ航海日誌(その73) | トップページ | ブレイブルー装備限定戦 »

2014.06.24

いわゆるひとつの定位置

本日のトナメは、1クレ目準決勝敗退のあとの2クレ目・・・

0624_4th_1
4位! ちなみにリディア記念発生中。
うごご・・・これはリディア先生に顔向けできねぇ・・・

0624_3rd
続く3クレ目は、COMが1体混ざった決勝で3位。

0624_4th_2
準決勝敗退を2回挟んだ6クレ目も4位でしたが
0624_result
実はグラスラ目前だったという・・・やはりというか上手くいかないものである。

0624_4th_3
そしてラスト8クレ目にも再び4位・・・というわけで
決勝戦に関して言えば全てドベ(3クレ目も結果的には)という
お約束極まりない展開となりました(笑)。うひー。


今月の協力、涙雨の街路も本日がチャレンジラストとなったわけですが
0624_kyoryoku_1
2回目のチャレンジで踏破成功!
今月は、野良での挑戦回数が極端に少なかったりするのですが(^^;)
踏破率はかなり高かったですね・・・運が良かった。

一方、いまだ踏破してなかったりするサークル協力の方ですが
0624_kyoryoku_2
2回募集のうち、最初の1回に無事踏破と相成りました!やりました万歳!
来週の休日はちょうど、新フィールドのお披露目と重なりますねー。
おそらくそちらも引き続き募集をかけるかと思いますので
その時はどうぞよろしくなのです!


本日のQMA、結果まとめ。

IRMA@ルキア(白銀賢者四段→六段、キングドラゴン)
 3位×1、4位×3、準決勝敗退×4
 協力(涙雨の街路):踏破×2、9A×1、7A×1

|

« 艦これ航海日誌(その73) | トップページ | ブレイブルー装備限定戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その73) | トップページ | ブレイブルー装備限定戦 »