« 注意一秒 | トップページ | QMA天の学舎 第4回全国大会 »

2014.06.12

いっそのことあの列車砲をぶち込んだほうが早いんじゃ・・・

・・・と思ってるのは私だけじゃない、ハズ!(笑)

そんなゲルベルクでのユニオンバトルですが
味方にも恵まれ、現在ベリハを無事維持しております。感謝!

ユニオンキューブで実にひっさびさにゲットした機体ペイント
Bbs_18
ま~、ピンクは・・・そう。まぁ、そうねぇ・・・
ミリタリー系の機体ペイントを愛用する者としては
ウッドランド系パターンでの三色迷彩の早期実装を強く望むところである。


今週の全国対戦はロンシャ深山A。
特にGRFベース方面に向かうカタパルトがあることなどから
ずっとGRF不利とも言われてたこのマップですが
凸屋さんを引っかけるセンサーの設置場所もかなり研究されてるようですし
何より、中央Cプラ占拠を維持して敵機を抜けさせない
その戦術が多くのボーダーさんに浸透しているようで
言われるほど不利とは感じられなくなってきましたねー。
Bbs_19
その先のBプラにちょっかいを出すのはまかせろー(バリバリ


Bbs_20
最近の強襲アセンは、ユニオンでの使い勝手が良かったこともあって
主武器にスイッチアサルトCをチョイスしています。
火力はアシュヴィンと比べても遜色ないうえに
タイプBでも連射精度が高くて当てやすい!
スクランブルになってリロード時間が大幅に短縮されたのも大きい。
そして何より
実際のアサルトライフルっぽい外観が超カッコイイ(重要)。

|

« 注意一秒 | トップページ | QMA天の学舎 第4回全国大会 »

コメント

>低燃費27さん
痒い所に手が届く孫の手のような・・・というか何というか。
手に馴染んでくると、他の主武器よりも高い汎用性が役立つ場面が増えてなかなかイイ感じです。
あとやっぱ見た目!見た目!分かってらっしゃる!

投稿: イルマ | 2014.06.17 23:25

デュアルマシンガン系統が接近戦に特化しているのに対し、
タイプの切り替えで近距離戦にも遠距離戦にも柔軟に対応できるのが
スイッチアサルト系統の強みですね。
スイッチアサルトCは連射精度の高さはもとより、
M16のような外見も魅力的ですよね。

投稿: 低燃費27 | 2014.06.15 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 注意一秒 | トップページ | QMA天の学舎 第4回全国大会 »