« 艦娘型録 | トップページ | いっそのことあの列車砲をぶち込んだほうが早いんじゃ・・・ »

2014.06.10

注意一秒

あー・・・もう金曜日から全国大会なのねー。


しかしその前に今週分のトナメをさくっとやるのです。

0610_4th_1
0610_3rd_1
連続準決勝敗退の後、4位3位とこちらも連続して。


・・・そして続く5クレ目にも決勝に進めましたが
そこで今週のヒエーな悲劇は起こった。

他のプレイヤーさんが出した芸能、その並べ替え問題。
そこで私が作り上げた解答。


「トランスフォマーー」


Aa_hiei_3


0610_4th_2
並べ替えとかスロットとかちゃんと確認してから決定しろとあれほど・・・!
しっかり答えてたらもしかしたら、という状況だったりしちゃったりして
いやはや何も成長していない・・・!(笑)


ラスト6クレ目は、準決勝前半がボロボロだったので
うーんこれは準決落ち確定っぽい・・・と半ば諦めてたら
運よくスルッとくぐり抜けて
0610_3rd_2
3位で終わることができました。


0610_kentei
アニソン検定はちょこっと記録更新。


0610_kyoryoku
協力は野良で一発踏破!・・・したためか
これで満足してしまってここでおしまい。
もうちょっとやって魔法石を稼いでも良かったかしら・・・


本日のQMA、結果まとめ。

IRMA@ルキア(白銀賢者二段、キングドラゴン)
 3位×2、4位×2、準決勝敗退×2
 協力(涙雨の街路):踏破×1

|

« 艦娘型録 | トップページ | いっそのことあの列車砲をぶち込んだほうが早いんじゃ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦娘型録 | トップページ | いっそのことあの列車砲をぶち込んだほうが早いんじゃ・・・ »