« いわゆるひとつの定位置 | トップページ | 艦これ航海日誌(その74) »

2014.06.26

ブレイブルー装備限定戦

Bbs_21
ボダブレの装備限定イベントも久々っすなー。
Sクラスの皆様に翻弄されまくるのは毎度のことですが(笑)
まぁイベントですし楽しんだ者勝ちということで。


Bbs_22
重火力は、ノエルのディストーションドライブ(いわゆる超必ですね)のひとつ
零銃・フェンリル。
クイーンズゲイトでも、コンボの途中でコイツをぶち込んでる技があったので
私も一応見覚えのある武器です。
まじめちゃんにノエル衣装を着せて出撃すればカンペキだ!


ぱぱーっと使ってみたところ、発射までの空転時間がやや長く
オーバーヒート耐性はかなり高めの模様・・・ってこれペッカーのコンパチ!?

BB.NETのコラボチケットとフェンリルを交換して早速確認したところ
Bbs_23
威力がやや低下し、重量が軽くなっているほかは
ウッドペッカーと同様のスペック、となっておりました。
弾のエフェクトがペッカーと比べるとかなり派手だったので
もしかしたらペッカーより威力マシマシなんじゃ・・・?と一瞬思ったものの
さすがにそんなことはなかった。
まぁ、ペッカー取得条件を満たしていない人でも貰える武器なので
あのOH耐性・低反動で高威力だったりしたら「壊れ武器」認定されちゃうし
一応上手くバランスはとってあるんじゃないかな?

|

« いわゆるひとつの定位置 | トップページ | 艦これ航海日誌(その74) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いわゆるひとつの定位置 | トップページ | 艦これ航海日誌(その74) »