« 艦これ航海日誌(その71) | トップページ | 艦これ航海日誌(その72) »

2014.06.06

BB×BB コラボキャンペーン

同じ「BB」つながりってことで実現したっぽい
ボーダーブレイクとブレイブルーのコラボ!
(そういや以前にも同じく「BB」でブレイクブレイドとのコラボがあったね)


もちろん、格ゲーのブレイブルーはプレイしたことなどないんですけど
何年か前にPSPでプレイしてた「クイーンズゲイト スパイラルカオス」
そこにブレイブルーからノエル・ヴァーミリオンが参戦してまして。
ガンアクションと体術を織り交ぜたバトルシーンがなかなかカッコよくて
ゲーム後半では主力の一人として活躍させてましたねー。
そのノエルがまじめちゃんのキャラアイテムとなるのは
何というか、ちょっとした縁を感じるところなんですけど。
Bbs_16
あれ、ノエル帽子被ってたよね・・・?と最初首をひねった私。
・・・格ゲーはノーチェックだった私は当然のように知らなかったわけですが(笑)
最新バージョンである「クロノファンタズマ」で一新された衣装だそうですね。


Bbs_17
そのノエル衣装でやってる時に1回だけトップに!
この時、アシュヴィン装備の強襲でシメとけば
二丁拳銃スタイルのノエルにピッタリのお立ち台になったじゃんよ!
ということに気付きましたがもはや後の祭り。しもたー。

|

« 艦これ航海日誌(その71) | トップページ | 艦これ航海日誌(その72) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その71) | トップページ | 艦これ航海日誌(その72) »