« 艦これ航海日誌(その66) | トップページ | ストライクウィッチーズ ペリーヌ・クロステルマン[アルター] »

2014.05.13

竜王記念

0513_win_1_2
や り ま し た
天の学舎となってから初の竜王記念勝利・・・さすがに気分が高揚します。
たまたま知ってた某ウルトラセブン問題を単独できたのが大きかったなぁ・・・
あれがなかったら4位になってた可能性も。

0513_win_2
今作も、竜王記念優勝だとプラチナ2枚貰えるんですね。
ありがたやありがたや。


そのあとは、すべて準決勝敗退を挟んでの
0513_3rd
0513_4th
3位、4位

0513_2nd
そして2位となってトナメ終了ー。


協力は、今週はすべて野良で
みんな大好きオオマジペンギンをモフモフすべく突撃してましたが
QMAでも物欲センサーとかあるんですかね
全っ然来てくださらなかったわ・・・(笑)
モフモフな通り名をつけてる方々がちょっとうらやましい。
0513_kyoryoku
それでも1回だけ踏破成功となりました。ありがとうなのです!


本日のQMA、結果まとめ。

IRMA@ルキア(青銅賢者六段→七段、キングドラゴン)
 優勝×1、2位×1、3位×1、4位×1、準決勝敗退×3
 協力(精霊鳥の神殿):踏破×1、7A×1、3A×1

|

« 艦これ航海日誌(その66) | トップページ | ストライクウィッチーズ ペリーヌ・クロステルマン[アルター] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その66) | トップページ | ストライクウィッチーズ ペリーヌ・クロステルマン[アルター] »