« 艦これ航海日誌(その65) | トップページ | ユニオン&ロンシャ新マップ »

2014.05.07

GW終わったああああ!

休みだああああ!!(←間違いさがしではない一応念のため)

というわけでヌルくまで協力募集しつつゲーセンです!QMAです!


0507_2nd
トナメ初戦は2位。


続いて予選敗退、連続準決勝敗退となった後の5クレ目・・・

0507_win
天の学舎、ドラゴンALL HUM決勝で初の優勝となりました!万歳!
さすがに竜王記念制覇はまだまだ先だぜ・・・!


0507_3rd
そして6クレ目に3位となってトナメは終了ー。


今月の協力は「精霊鳥の神殿」・・・であるからなのか
過去に登場した鳥系のラスボスが、中ボスとして登場するようですね。
撮り忘れてましたが、1回だけヴィゾフニルに遭遇・・・!
聞いた話ではみんなのアイドルオオマジペンギンも出てくるとかで。
これはちょっと楽しみ!
0507_kyoryoku_1
ラスボスは精霊鳥ルフ。
というかコイツ「世界で一番危険な鳥」としてギネス認定もされてる
ヒクイドリじゃないですかヤダー!


ヌルくま募集分では残念ながら踏破ならずだったのですが
0507_kyoryoku_2
野良では1回だけ、踏破成功となりました!

でも今月の協力、1Aからノルマが2000点とか高めだったんですが・・・
調整でも入ったのかな?
サークルだとお約束の、序盤でのおちゃらけ挨拶タイピングも
場合によっては出来ないかもしれないなぁ。あれ結構楽しみなのに、むぅ。

0507_customize
クリア報酬はヒクイドリ鎧。意外とカッコイイ。


本日のQMA、結果まとめ。

IRMA@ルキア(青銅賢者四段→六段、キングドラゴン)
 優勝×1、2位×1、3位×1、準決勝敗退×2、予選敗退×1
 協力(精霊鳥の神殿):踏破×1、9A×1、8A×2、7A×1

|

« 艦これ航海日誌(その65) | トップページ | ユニオン&ロンシャ新マップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その65) | トップページ | ユニオン&ロンシャ新マップ »