« 艦これ航海日誌(その56) | トップページ | 煙中対敵 »

2014.04.01

しがついっぴは

プレイを開始するなり、いきなりティアルの見たことのないデモが流れて
何事ー!?と一瞬身構えてしまいましたが
0401_april_fool
ああ、何かと思えばそゆこと・・・(笑)
というかマジアカ世界でも4月1日はエイプリルフールなのね。

今後、こういった季節ごとのプチイベントなんかがあったりするのかな?
これからあるとしたらまずはGWとかこどもの日とか・・・
ちょっと楽しみ。


0401_2nd_1_2
0401_4th_1_2
トナメ、1・2クレ目はそれぞれ2位、4位。

0401_4th_2
0401_2nd_2
そして、準決勝敗退を挟みつつ
4・6クレ目に4位、2位となって本日分のトナメはひとまず終了。


その後、ヌルくまで募集のあった協力まで時間がありましたので
劇場アニメ検定を、気合い!入れて!回します!
0401_kentei
や り ま し た 。
しっかし、前回より点数が上がってもさすがに順位は下がるのね・・・
まぁ、順位はさておき、点数は出来る限り伸ばしていきたいので
プレミアム復習もしっかり活用していきたいトコロ。


そしてヌルくまでの募集は2回、そのどちらにも参加させて頂きました。

0401_kyoryoku_1
「魔導温室植物園」・・・ってことでボスはベタに植物系。
グリーンモンス的なおどろおどろしいものを期待してたのですが
全然違った(笑)。


0401_kyoryoku_2
初回でいきなり踏破出来ました!イエッフー!
2回目は7Aが超絶ムズくて残念無念だったのですけども
最近では、新しくヌルくまに加入された方々ともよくマッチするようになって
またちょっと新鮮な気分で楽しめるようになったのは嬉しいですね。
今後ともよろしくなのです!


本日のQMA、結果まとめ。

IRMA@ルキア(大賢者五段→七段、キングドラゴン)
 2位×2、4位×2、準決勝敗退×2
 協力(魔導温室植物園):踏破×1、7A×1

|

« 艦これ航海日誌(その56) | トップページ | 煙中対敵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その56) | トップページ | 煙中対敵 »