« 艦これ航海日誌(その60) | トップページ | スクランブル »

2014.04.22

さくらふぶき

0422_win
全国大会後初プレイでいきなり優勝とは幸先が良い!
・・・COMが混ざってなければなお良かったのですがしかたない。

0422_3rd
0422_4th_1
2クレ目は3位
続く3クレ目に久々の予選敗退をかましたのち(幸い組ゲージの減少は無し)
4クレ目4位。

0422_2nd
0422_4th_2
そして2位、4位となってフィニッシュ。
惜しむらくはラスト、自選アニゲで出た「機甲猟兵」メロウリンクのスロを
ちゃんと回し切ったのを確認せずに「機甲騎兵」で決定しちゃったコトかしら。

Aa_hiei_3
ドンマイ私。


さて、協力は全然やってなかった野良での挑戦と相成ったのですが
0422_kyoryoku_1
こちらも幸先よく1回目で踏破となりました!ありがとうございます!

その次は残念ながら最終エリアで失敗となってしまったのですけども
0422_kyoryoku_2
中ボスで登場、これが噂の「満開のフォレストン」!
みんな大好きフォレストンさんの桜満開Ver.
いやー、話には聞いてましたがこいつが・・・!
部位破壊で桜が一気に散りました(笑)。わびさびよねー。

0422_epithet
そして通り名「桜吹雪」もばっちりゲットです。
・・・これで、ちびキャラの周囲を桜の花びらが舞う
そんなカスタマイズアイテムでもあったらカンペキなんですけどね。

その後、ヌルくまであった協力募集にも応じまして
0422_kyoryoku_3
こちらも無事踏破となりました。
募集主さんとマッチ出来なかったことだけが心残り・・・!
機会があればいずれまた!


本日のQMA、結果まとめ。

IRMA@ルキア(青銅賢者二段→三段、キングドラゴン)
 優勝×1、2位×1、3位×1、4位×2、予選敗退×1
 協力(魔導温室植物園):踏破×2、8A×1

|

« 艦これ航海日誌(その60) | トップページ | スクランブル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その60) | トップページ | スクランブル »