« 艦これ航海日誌(その57) | トップページ | 艦これ航海日誌(その58) »

2014.04.08

ありがてえありがてえ

トラタワにこーんなポップが。
0408_pop
消費税が8%となり、ゲーセンでも増税分は店舗側の負担となるなど
いろいろと厳しい現実があったりするわけですけど
それでも、プレイヤーがちょこっとでもお得になるようにしてくださるのは
本当にありがたいことですね。
ここ何年もお世話になってるだけに、トラタワには頑張ってほしいところです。


さてトナメ!

0408_4th
0408_win
1クレ目は最初の芸能で単独不正解をぽこぽこ量産
後半持ち直すも時すでに遅し・・・!
3クレ目は決勝に2人のみ、という状況ではありましたが優勝!

0408_2nd
0408_3rd
5クレ目は、優勝した方と最後まで競り合うもののあと一歩及ばず。
そして、8クレ目に3位となってひとまず終了ー。


今週の協力は、ヌルくまのほうで私が募集した2回のみ。

0408_kyoryoku_1
その最初の回、レアボスと思しき食虫植物と初遭遇!
おお、こんなのもいるのか!とちょびっと感動しておりましたが

0408_kyoryoku_2
さらにさらに、この回は無事に突破成功となりました!ありがたや!
2回目は、特に中ボス後の後半エリアの問題が思いのほか難易度が高く
ヒィヒィ言いながらラスボスまでは辿り着くものの、そこで力尽きることに。
無念でございます・・・!

あれ、そういえば今月はまだ野良協力を1回もやってなかった!
むむ、来週あたりちゃんとプレイしてみるか・・・!


本日のQMA、結果まとめ。

IRMA@ルキア(大賢者七段→九段、キングドラゴン)
 優勝×1、2位×1、3位×1、4位×1、準決勝敗退×4
 協力(魔導温室植物園):踏破×1、8A×1

|

« 艦これ航海日誌(その57) | トップページ | 艦これ航海日誌(その58) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その57) | トップページ | 艦これ航海日誌(その58) »