« しがついっぴは | トップページ | 艦これ航海日誌(その57) »

2014.04.03

煙中対敵

来週ユニオンバトル・・・ということは
ボダブレスクランブル本稼働は少なくとも再来週以降、かな?


Bbu_165

Bbu_166
ほんでもって今週はシチュ的にも大好きなゲルベルクの新マップとなれば
思う存分暴れ回るほかないじゃない!

最前線となるC・Dプラントまでカタパで一気に行けるのは良いのですが
それぞれ、地下・地上にプラントが設置され、また進軍ルートも多いため
下手をすると開幕から凸屋さんをあっさり通してしまうこともしばしば。
最低でも開幕に2人センサー支援がほしいところ、というわけで
私も今まで以上に支援にも乗るように心がけておりましたねー。
もちろん、本職の支援さんが増えてきたらその枠を譲ってリア重に戻り
4番目のプラント奪取に注力です。


・・・と、そうこうしているうちに
Bbu_167
A1試験!ついに念願の突破となりましたー!!
今までは試験まで到達するものの、そんな時に限って絶不調で
ぜんっぜんメダルが増えずに終了orzしてたのですが
今回は、地下からDプラに飛び出して振り向きざまにコング撃ちこんだら
3機同時撃破、とか運の良さにも恵まれたりして。
いける時は一気にいけちゃうものですね。

なおS5試験は重火メインの私にはいささか厳しい模様。
そもそもそこまでちゃんとゲージが上がるかって話ですけどネ!

|

« しがついっぴは | トップページ | 艦これ航海日誌(その57) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しがついっぴは | トップページ | 艦これ航海日誌(その57) »