« 艦これ航海日誌(その59) | トップページ | さくらふぶき »

2014.04.20

艦これ航海日誌(その60)

Kan_colle_296
先日のビスマルクに続き、大和もようやく改となりました!

Kan_colle_297
ビスマルク同様、近代化改修の真っ最中ですがそれでも圧倒的な火力!
T字不利だろうがなんだろうが余裕で吹き飛ばすその威力
さすがは大和さんだ!そこにシビれる憧れるゥ!
・・・ガチで運用すると資源も余裕で吹き飛びますが!(笑)

改となることで、ボイスもいくつか変化するのですけど
母港なんかは全体的にちょっとデレが入った感じですね。
その可愛らしさもまた魅力。突っつきがいがあるというものである。
Kan_colle_298
かたや、「敵艦捕捉、全主砲薙ぎ払え!」とか
より勇ましくなった砲撃戦ボイスもお気に入りです。


春のイベントも開催間近、必然的に全力出撃の連続となるため
艦隊運営に影響が出ぬようしっかり準備しておくのが
提督たる者の務め、でありますが。
Kan_colle_299
まーバケツも600超えたしよゆーよゆー(慢心)

|

« 艦これ航海日誌(その59) | トップページ | さくらふぶき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その59) | トップページ | さくらふぶき »