« ありがてえありがてえ | トップページ | QMA天の学舎 第2回全国大会(その1) »

2014.04.10

艦これ航海日誌(その58)

Kan_colle_292
艦隊司令部レベル、ついに100に到達しました!
佐世保鎮守府着任が去年の7月10日・・・なので
もちろん狙ってたわけではないですがぴったり9ヶ月での達成。
コツコツ続けた成果が今ここに!ビスマルクー、いいのよーもっと褒めてもー(笑)。
もっともこれで打ち止めではなくもっとレベルは上がるんですけどね!

ところで、このSSを撮る時に初めてビスマルクの放置ボイスを聞いたんですが
ビスマルク実は提督に構ってほしくてしかたないっぽいカワイイ。


Kan_colle_293
「五連装酸素魚雷!いっちゃってぇー!」

・・・と、昨日のアプデで島風改にちょこちょことボイスが追加されてましたが
正直これは予想してなかったのでびっくりでした。
・・・うちの島風、魚雷じゃなくてソナー装備ですがそこはまぁ許してつかぁさい(笑)。
それにしても、今この時期にボイス追加ということは
もしかしたら、次回イベントでの実装が予想されている「天津風」のボイスが
島風同様に佐倉綾音さんという可能性も・・・?

|

« ありがてえありがてえ | トップページ | QMA天の学舎 第2回全国大会(その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがてえありがてえ | トップページ | QMA天の学舎 第2回全国大会(その1) »