« 煙中対敵 | トップページ | ありがてえありがてえ »

2014.04.07

艦これ航海日誌(その57)

Kan_colle_288
Z1を秘書艦にしての大型艦建造、ようやく出ました2度目の5時間・・・!
しかしながら

Aa_hiei_1
そう、5時間が出ても、ここから始まるのは数多くの提督が屍をさらしてきた
泣く子も黙る恐怖の三択タイムであります。
私も以前長門になるビームを食らった経験があるので
必要以上に心臓バクバクなのであります。


と、とにかく。


気合い!


入れて!


炙ります!(バーナー)








Kan_colle_289
ぱんぱかぱーん!!
ついにきた!来てくれましたビスマルク!ようこそ我が鎮守府へ!

金髪ロング!軍帽!凛とした声(遠藤綾さんっぽい)!
もう高雄姉妹から浮気しかねない勢いでどストライクすぎるビスマルクですが
加えて艤装も実に大迫力でカッコ良い!これぞ戦艦!
見惚れちゃうわぁ・・・

Kan_colle_290
対空が低いという欠点はあるものの
大和型や長門型に匹敵する耐久・装甲を備え
金剛型にも引けを取らない火力を叩き出すことが可能
さらに金剛型同様の高速戦艦、と
ドイツの科学力は世界一ィィィィ!と叫びたくなるさすがのスペック。
セリフ回しが何とも自信に満ちているのも納得ってなもんですねぇ。


そんなカッコいいビスマルクさんですが
Kan_colle_291
MVPを取った時に「良いのよ?もっと褒めても」とか言うのが
何かちょっとカワイイかも・・・

|

« 煙中対敵 | トップページ | ありがてえありがてえ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 煙中対敵 | トップページ | ありがてえありがてえ »