« 艦これ航海日誌(その53) | トップページ | ジーシェンはブリキ缶だぜ!(装甲ではなく形状的に) »

2014.03.18

QMA天の学舎 第1回全国大会

さあ今作もやってまいりました全国大会!
・・・に当たって、気分転換も兼ねてルキアの衣装を変えたのですが
0318_taikai_1
やはり提督さんにしか分からないっぽいネタだったりするわけで。
・・・一応レーベもしくはマックスのつもり、です、はい。


最初となる今回は久々チームバトル!
まぁ、私個人としてはチームバトルもバルーンも両方好きなので
どちらになろうとどんと来い!なのですがね。


0318_taikai_2
0318_taikai_3
最高大会ポイントおよびプラチナゲットの試合がこちら。
プラチナ獲得の条件は変わってませんねー。
この他、Aceかつ区間賞を3つ取っておきながら
総合1位でない試合が2つ3つあったりするのですが。
簡単に言うと前半に調子よくぽぽぽーんと区間を取るものの
後半で大失速という。ひえー!
味方に助けられて試合そのものは勝利してるのですがね。
いやはや何ともすみませんすみません(^^;)。


0318_taikai_4
というわけでひとまず、第1回はこのような結果となりました。


ヌルくまのほうでは、協力Easyの募集がありまして
何気に今までEasyはやったことなかったりするので
じゃあせっかくなので、と大会終了後にふらりと参加。
0318_kyoryoku
無事、踏破成功となりました!
Easyとは言っても、ムズい問題も結構出題されるので
やりごたえはありますねー。
いずれにしても、募集主さんのお役に立てたっぽい?
みっしょんこんぷりーと!であります!(`・ω・´)ゞ


本日のQMA、結果まとめ。

IRMA@ルキア(賢者九段→大賢者四段、キングドラゴン)
 第1回全国大会 合計大会ポイント:31458Pt
 協力(竜の棲処 Easy):踏破×1

|

« 艦これ航海日誌(その53) | トップページ | ジーシェンはブリキ缶だぜ!(装甲ではなく形状的に) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その53) | トップページ | ジーシェンはブリキ缶だぜ!(装甲ではなく形状的に) »