« メディック!メディーック! | トップページ | 艦これ航海日誌(その51) »

2014.03.11

時期的に

そろそろ全国大会のアナウンスがあってもおかしくないかな?
・・・と思ってたらとっくに公式で出てましたね(笑)。
チームバトル再びですか!楽しみです。


本日のトーナメント、ざかざかーっといっきまっすよー!
・・・今回は、準決勝でのCOMの強さを改めて実感する
そんな状況が結構あった気がします・・・

0311_2nd
0311_3rd_1
2クレ目2位
・・・あまりにもズタボロでCOMにすら負けるんじゃないかと思いましたが(笑)
続く3クレ目は3位。

0311_3rd_2
0311_win
4クレ目再び3位
準決勝敗退を挟んで、6クレ目には優勝!
・・・プラチナにはまだまだ遠いですけども(笑)!

0311_3rd_3
そしてラスト8クレ目に3位となってシメ。
この時痛感したのはただ一点。
タイプミスを確認せずに決定ボタンを押してはいけない(戒め)。
答えが分かってるのに外すのは痛恨の極みでござった・・・ぐぬぬ。


野良オンリーとなった本日の協力ですが、道中がかなり難しめで
5回目にしてようやく三段合体トーテムに辿り着いたのですが
0311_kyoryoku
みっつのちからを! ひとつにあわせて!
とかもーダルタニアスOPのノリで(多分私のみ(笑))3人で踏破しました!
・・・もちろん4人そろってたほうが断然有利なハズですけど
こないだ2人での踏破を経験したので
3人でもへーきへーき、と思えるようになりましたね。
何はともあれ、ありがとうございましたー!


本日のQMA、結果まとめ。

IRMA@ルキア(賢者六段→九段、キングドラゴン)
 優勝×1、2位×1、3位×3、準決勝敗退×3
 協力(荒野の砦):踏破×1、8A×2、7A×1、6A×1

|

« メディック!メディーック! | トップページ | 艦これ航海日誌(その51) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メディック!メディーック! | トップページ | 艦これ航海日誌(その51) »