« 光速電神 | トップページ | 時期的に »

2014.03.10

メディック!メディーック!

ボダブレユニオンバトルもちょいちょいやってきましたが
もう目ぼしいアイテムがないっぽかったので
全国対戦のほうへ・・・いやぁウーハイも久々であります。

Bbu_159

Bbu_160
うまいこと味方がベース前プラントをぶんどってくれたので
強襲に乗り換えてコアに情け無用ファイア!した時のもの。
敵もこちらのベース前を取ってたのでギリギリっぽい感じでしたが
アシュヴィンの単発ダメージの大きさが地味に活きたなぁ・・・と思った瞬間。


・・・で、実は今回のバトルからわたくし
いよいよ本格的に支援兵装実戦投入です!
・・・オメー何年ボダブレやってんだ!というツッコミはぜひとも無しで!

なお狙撃の使用率は驚異の0%の模様。

Bbu_161
ま、基本はプラ戦でヒャッハーしたい人なので支援が足りない時ぐらいですけど
スマックショットSP、広域索敵センサー、リペアユニットβと
それなりに役立てるであろう装備も揃いましたので(ユニオンレベル万歳!)
そろそろ出しても問題ないかなー、と思いまして。
あとは支援の定番装備?のヘヴィマインVなんですけど
これも何気に工作章が残りひとつだったりします・・・
今までほとんど支援に乗ってなかった私がマインで撃破とってるはずもないので
これはオートガンによるものっぽい。大先生万歳!

|

« 光速電神 | トップページ | 時期的に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光速電神 | トップページ | 時期的に »