« 艦これ航海日誌(その50) | トップページ | メディック!メディーック! »

2014.03.04

光速電神

さてさて、3月最初のQMAであります。

0304_3rd_1
0304_3rd_2
1クレ目、2クレ目ともに3位。
2クレ目のほうは、ラス問の並べ替えミスに気付かずに決定してしまい
これが合っていればもしかしたら・・・!という状況で。ぐぬぬ。

0304_4th_1
0304_4th_2
3連続準決勝敗退のあと、6、7クレ目連続4位。

0304_4th_3
そして9クレ目にも4位、となりました。


今月の協力新フィールドは「荒野の砦」!
トーテムポールが立ち並ぶステージ構成となっていたので
ラスボスはベタに、このトーテムポール型のモンスターかねー、と
漠然と考えてたら
0304_kyouryoku_1
ホントにトーテムきたー!っていうかデカすぎィ!!
三段重ねで初期状態では上部が全然見えないという前代未聞のラスボス・・・(笑)
ちなみに部位破壊で一段になります。

野良の方では、残念ながら踏破することかなわなかったのですが
0304_kyouryoku_2
0304_kyouryoku_3
私がヌルくまで募集をかけた2回、その両方で踏破成功!イエッフー!
うおおお、サークル募集分全クリは久々かもしれない!
2回目のほうはギリギリっぽい感じではありましたが、何とか無事にいけましたね。
ありがとうございました!

0304_customize
踏破でアイテムと通り名をゲット可能、アイテムは定番のミニサイズなヤツ。
悪くないっちゃ悪くないんですが
むしろ私的にぎゅんぎゅんきたのはこちらではなく通り名の・・・
0304_comment
三段合体!六変化!
サンバイ剣にプラズマ走って
宇宙の悪魔もまっまっまっぷたつだよ!うひょーちょうカッコイイ!







・・・誰でもいいので早く
アルベガスは三体合体だ!とかツッコミいれてくださいよぅ。


本日のQMA、結果まとめ。

IRMA@ルキア(賢者二段→六段、キングドラゴン)
 3位×2、4位×3、準決勝敗退×4
 協力(荒野の砦):踏破×2、10A×1、9A×1、7A×1

|

« 艦これ航海日誌(その50) | トップページ | メディック!メディーック! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その50) | トップページ | メディック!メディーック! »